ま、適当に

思いつきで書くよ

転居先決定

GWにありゃこりゃ見て回って、引っ越し先がようやく決まりました。今年のGWはリフレッシュどころか、疲れ切ったぜよ。

でね、これから敷金やら礼金やら引っ越し代やらがかかるのはもちろんのこと、これを機に、2003年の帰国の際にまとめてドシャッと購入して今やことごとく問題を抱えている白物家電類を全とっかえするッスよ。更に、全部屋のカーテンとエアコン、照明を購入し、フローリングの洋室ばかりだからベッド一台を新規導入する必要があるし、ケーブルTV解約して新たに光引くとか、そんなこんなで結局総額200万円くらいの出費になりそうです。

ってそんな金が余ってるわけねえから、結局なけなしの貯蓄をぶっ壊すしかないんだけど・・・・おいらの老後って、たとえ老後破綻までは行かずに耐えたとしても、下流老人化はもはや既定の事実・・・・などと暢気なこと言ってる場合じゃないんだよね。いや、ホンマ、ホントにホンマ、厳しいッス。

ちなみに引っ越しは6月初めになります。荷ほどき(←自力でやる引っ越しプラン)に2週間くらいはかかりそう。

んじゃ。


  1. 2016/05/10(火) 22:40:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる