ま、適当に

思いつきで書くよ

錦糸町遠かった

本日、すみだトリフォニーホールにて行われましたル スコアール管弦楽団の定期演奏会に行ってきました。

演目はドヴォ7と中国の不思議な役人。

このオケ、うまいっすね。バランスが抜群。先日行ったダスビは迫力が売りみたいだけど、スコアールはバランス。もしかすると総合力はこっちが上かも。

ただこのオケ、ある楽器だけはいただけません。音程が不安定だし、ミスばっかしてるし・・・。これでもうこのオケの演奏会で連続3回、この楽器群に不満を感じ続けてます。いくらなんでも他の楽器との力量差がありすぎでっせ・・・

その楽器とは、実際に聴きに行った人ならすぐに特定出来るでしょうけど、そう、くるくる真ん丸い楽器っすよ。事情も知らないくせになんだか申し訳ないんですけど、ぶっちゃけトップの方を入れ替えた方がいいと思いますよ。(アマオケだと先輩後輩で遠慮とかがあんのかな?)・・・てか、その方が健全でしょ、明らかに。

あとはもう全然いい演奏でした。お疲れ様です。またよろしくおねがいします。(・・・でも、もうドヴォルザークは止めてね。)

  1. 2008/06/29(日) 22:41:19|
  2. クラシック音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新記録更新中 | ホーム | 四十肩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/117-34a84822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる