ま、適当に

思いつきで書くよ

半分だけ望み通り

J1の降格争いですが、望み通りの結果となりました。千葉が勝ち上がって、東京Vが陥落。そしてズビロが入れ替え戦へ。その代わり、J2の昇格争いの方は全然違う結果(ある意味、順当な結果)に終わりました。仙台、C大阪、湘南の順位は変わらず、仙台がそのまんま入れ替え戦に進出。

というわけで、明後日の12月10日(水)には入れ替え戦が始まります。

第一戦は仙台のホームユアテックスタジアム仙台にて行われる仙台対ズビロ戦、そして週末の12月13日(土)にはズビロのホームヤマハスタジアムでズビロ対仙台戦。この二試合で、泣いても笑っても全てが決まるわけです。

もうこりゃ、つべこべと屁理屈こいている場合じゃありません。わたしゃ、とにかく、もう、ひたすら、祈るような気持ちで、心の底から応援しちゃいます。

仙台、がんばれ!(ベガルタ色で脚色、っと。)

  1. 2008/12/08(月) 22:49:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SILKYPIX Pro | ホーム | 残るは最終戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/148-6bfac97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる