ま、適当に

思いつきで書くよ

ゆたろ野球部

ゆたろの卒業記念ってことで、ゆたろ野球部の写真集を作りました(MyBook : 18cm x 18cm)。野球はサッカーと違って被写体に変化が少ないので、写真集などにまとめたりするとともすると単調になりがちなんですけど、今回作成した写真集はとっても単調です。(日本語が変!)

ま、いいんです。自己満足ですから、これ。写真集といえばこたろサッカーのばっか作ってたんで、一度ゆたろ野球の方も作っておきたかったってだけですから。ただ、前にも書きましたが、今回利用したMyBookってのは解像度がイマイチ(271dpi)。次に同じようなサイズのものを作る際には、楽天の20cm x 20cmでいこうかなと思ってます。こっちの方が少し大きくて高解像度でありながら、値段はほんのちょっと高いだけですから・・・・・ただ、解像度が上がれば上がるほど大きなサイズの画像を必要とします。楽天なんぞは、高画素カメラ向きなのかもね。(5Dのトリミングなしでギリギリって感じ)

んじゃ。

  1. 2009/01/28(水) 21:27:07|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜市長杯 | ホーム | 禁煙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/153-3523514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる