ま、適当に

思いつきで書くよ

横浜市長杯

こたろチームが今、横浜市長杯という大会に参加してまして、先日横浜スタジアムで試合をやるって言うもんだからカメラ抱えて行ってきました。

こたろサッカーを撮影するのは5ヶ月ぶり。久しぶりの感触を確かめながら浜スタのピッチに座ってサッカー小僧たちを追いかけましたが、やっぱりピッチが緑だといいですね。土のグラウンドだと、どうしても画面が映えませんから。この市長杯って、浜スタとか長浜公園とか、芝生の会場を選んで行われるみたいですから、次の試合が決まったらまた出かけたいと思います。(と言っても、この大会は次の試合がいつ決まるかわからないってところが玉に瑕なんですが。)

それでは。

  1. 2009/01/29(木) 20:59:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経過報告 | ホーム | ゆたろ野球部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/154-002970b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる