ま、適当に

思いつきで書くよ

明後日にJ開幕

明後日の土曜日、待ちに待ったJリーグが開幕いたします。

今期開幕に向け我が横浜F・マリノスはどんな感じかって言うと、昨年からの不況(特に自動車業界)がモロに直撃した形で戦力の補強がろくすっぽできませんでした。そんなもんですから、ま、普通に考えるなら昨年の9位を下回っちゃうんじゃないかと考える向きが妥当なんでしょうけど、サポとしてはそんなの関係ありません。古(いにしえ)より日本サッカー回を引っ張ってきた名門チームとして、いつでもどこでも目指すところは”優勝”あるのみ!

初戦の相手は、昨年他を圧っする飛び抜けた成績でJ2から昇格してきたサンフレッチェ広島です。日産スタジアムで13:00キックオフ。当然のことではありますが、わたしゃ応援に行く予定をしてます。ゆたろこたろを引き連れてね。(雨降ったら行くかどうか分からんが・・・)

では現地で。

  1. 2009/03/06(金) 00:11:54|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~弱かった。 | ホーム | ゆたろ受験、再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/168-1c5b9fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる