ま、適当に

思いつきで書くよ

あ~弱かった。

千真くんが3分でゴール。おそらく今期Jリーグゴール第一号。これはうれしかった。

これまでずっとFWに恵まれてなくて、いきなり9番付けた新人がゴールをあげたんだから、怒濤の期待感を伴うこのサポの喜びは今日日産スタにいたマリサポが皆共通に感じたモノだと思われます。ただ、その後も何かと彼の動きを追ったりしてたんだけど、なんだか動きがギクシャクしてて、結果的にはず~っと消えてました。そこは残念。今後に期待します。

とまあ、とにかくうれしかったのは最初の3分だけで、あとはね、失望の連続でした。

1-3のビハインドで前半を終え、ハーフタイムでボランチ2枚換えてたね。確かに今日のアーリアはちょっと難があった。でもね、その前に両サイドが機能しなさ過ぎだろ。

ジローさん、相変わらず何も考えてないようなプレーが随所に見られた。歴代の監督って、どうして彼を使うんだろ?調子のいい人を使うとか言ってるみたいだけど、ちょいと理解出来ない。化ける可能性のある若手を使った方がええんとちゃう?

おいら、裕介ってドヘタだと思うんですけど、何であれをレギュラーにする?守備すりゃ抜かれるし(どうでもいいところは止めるんだけど、肝心なところでいつも抜かれてるように見えるのは気のせい?)、攻めればボール奪われるし(今日、何度ボールをふんだくられたと思う?)。他のサポはそんな感想を持っているようにも見えないんだけど、どうして誰もそこが分からないんだろ?おいら的七不思議じゃ。

そもそも、浩吉さんの選手起用が全然おいらの趣味に合わん。ただ、勝ってくれさえすれば「おいらの趣味の方が間違っていた」って即座に反省する用意までしているんだけど、ここまでやられちゃうとね。なんとかしてよね。じゃなきゃ解任。これ、プロの宿命だかんね。

  1. 2009/03/08(日) 00:16:58|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ったくも~、うるせえな~。 | ホーム | 明後日にJ開幕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/170-e2e1c21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる