ま、適当に

思いつきで書くよ

コーチ

ゆたろの野球のときもこたろのサッカーを見ててもそうなんですが、それぞれのチームには私にとって超人としか思えないような方々がいらっしゃいます。それは各チームのコーチたちです。

とにかく彼らは子供たちを毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、暇さえあれば指導し続けてくれるんですよ。そりゃもちろん、本人たちがそれを好きだってことも多少はあるんでしょうけど、それにしたって毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとなんですからね。平日は仕事に追われて休みたいと思うことも多々あるでしょうに。にもかかわらず、休日になると毎週毎週毎週・・・ってもういいか、とにかくずっと欠かさず子供の相手をしてくれるんですから、これはもう生半可な人間にできることではないです。コーチの方々にはひたすら感謝するのみで、彼らにはもう頭が上がりません。

といっても、ワガママな私は人並みに自分の休みってものが欲しいので「私も毎週お手伝いします」などと言い出す勇気もありません。へなちょこで申し訳ありません。でも、何か人手が必要なときには極力対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

このブログがコーチたちの目に触れることは金輪際ないと思いますが、面と向かって申し上げるのもなんだか面映いので、日ごろの感謝の気持ちをここに記します。いつもいつも、本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  1. 2008/01/16(水) 22:25:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1-4.減速 | ホーム | EF85mmF1.8 USM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/18-b466f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる