ま、適当に

思いつきで書くよ

NHK真面目路線

最近、NHKに凝ってます。と言っても唐突過ぎて意味が分からないでしょうけど、前にも少し触れましたCOWON V5での話です。通勤時にバラエティとかドラマとかアニメとか鑑賞するのは飽きちゃったんで、ここは一つ、真面目路線を突っ走ろうかと。

見てるのはね、古いものです。例えば、昔の大河ドラマの総集編(武田信玄、信長、秀吉、花神、独眼竜正宗、翔ぶが如く、竜馬がゆく、太平記、篤姫、・・・)、その時歴史が動いた(100話くらい)、驚異の小宇宙人体Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ、人間国宝、プロジェクトX(全187話)、・・・などなど。これらを真面目な顔して通勤電車の中で見てるんですけど、その様子をチラ見したやつらが「こんなの見るなんて、なんてつまらねえオヤジだ!」という顔をしてることなんざ、こちとら先刻ご承知だい!

今見てるのはプロジェクトX。全187話ある中の12話までみました。風の中のす~ばる~~、砂の中のぎ~んが~~、というフレーズが、ちょうど今頭の中をこだましてます。まだ飽きは来ていないので、もう少しだけ真面目路線を進む予定。

  1. 2011/02/26(土) 09:56:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばれ、民主党!(笑) | ホーム | 電車の暖房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/246-643b79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる