ま、適当に

思いつきで書くよ

ヘトヘト

今は寒いから目立ちませんが、衛生状態の悪い(いいはずがない)被災現場には必ず感染症が蔓延し始めます。そこに供給する医薬品や医療機器を確保するため、医療関連のおそらくどの製造業者も各部署不眠不休の活動を続けているところだと思います。いくつかの会社では(我が社もそうですが)生産現場の一部が地震からの復旧に手こずってはおりますが、事態は急を要し、四の五の言っていられませんので、とにかく持っている全ての勢力を投入して必ず早期に復旧させます。

こういうとき、役所ってのはホント、全く役に立ちません。状況を教えてほしい、どうなってるんだ、なんとかならんのか・・・・。うるせえっつーの!自ら手を動かす能力もないくせしやがって、上から目線で指示を出そうとするだけのおまえらなんぞの相手をしている余力などない。工場の連中なんぞ、帰宅もせずゲロ吐きながら必死に働いてんだ!邪魔すんな!

あと、計画停電を何とかしてほしいです。1日3時間みたいな電気のぶった切られ方をすると、製造業ってのはどうにもならんのです。ラインを立ち上げたり落としたりするのに時間がかかるんですよ。だから、トータルの生産量は24時間中の3時間分、すなわち10%ちょいの減産では済まなくなる。2/3以下とかに落ちてしまうんです。その一方で、停電とは縁もゆかりもない(管轄の違う)厚生労働省が物量を確保しろとか言ってくる。相も変わらぬ縦割り行政。バカかおまえは。そんなこと言ってる暇があったら、医療関係の工場のある地域の停電を身体張って止めてきやがれってんだよ!

ムカつきすぎて疲れたんで今日は寝ます。んじゃ、またそのうち。

  1. 2011/03/19(土) 00:22:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停電 | ホーム | 帰宅困難者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/258-bf9ce82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる