ま、適当に

思いつきで書くよ

卑怯だろ、お前!

今日は図に乗って立て続けに書きます。つーか、本当はこれだけ書くつもりだったんだけど、重箱君から変なメールが来たもんだから、先にそっちに対応しちゃって・・・・・って、それはともかく、本題に入ります。またちょっと偉そうになっちゃうんですけど、バカが勘違いしているだけなのでお許しください。

福島県知事をやっている佐藤雄平とかいうオッサン、TVに出てきちゃあ被害者面して東電に文句ばっかり言ってますけど、こいつったら原発を福島に持ってきた渡部恒三の甥で、自らも思いっきり原発推進派だったわけでしょ?自ら当選するために、原発反対、つーか、プルサーマル反対の前任者をはめたという説もあるくらいだしさ。(分からんヤツはググって調べよ!)

お前、プルトニウムなどという危険極まりない物を福島に持ち込んだ張本人の分際で、何寝ぼけたこと言ってやがるんだ!そもそもお前、常日頃から原子力発電所の安全性についてチェックし、口を出し、ありゃこりゃ改善させる立場だっただろうが。津波対策を怠ったという点では思いっきり同罪だろうが。そんなお前がやるべきなのは東電に文句を言ったり社長との面談を拒否したりするなどというクソみたいなパフォーマンスではなく、当事者として東電と一緒になって事態を収拾することなんとちゃうんかい!それを被災直後から掌(てのひら)を返したように東電だけのせいにして、責任とは真逆のポジションに自分がいることを人々にアピールすることが最大の目的みたいな行動ばかりに終始しやがって。

おいら、こういう卑怯な人間見てるとホント、反吐が出そうになるんですけど。こんなやつの言うことなんぞ、一つも聞く気ねえからよろしく。

って、偉そうですいません。繰り返しますが、バカが勘違いしているだけなので何とぞお許しください。(めんどくせ~)

  1. 2011/04/15(金) 21:56:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカー撮影再開 | ホーム | プチ清水>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/274-29eb3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる