ま、適当に

思いつきで書くよ

公式戦開幕

パンパカパーン、パンパンパン、パンパカパーン!

昔やってたトランペットを押入れの奥底から引きずり出してファンファーレ吹いちゃおうかと思うくらい我が家は盛り上がっちゃってるんですが(ウソつくな!)、本日2011年4月23日土曜日、Jリーグ、ゆたろ高校サッカー、並びにこたろ中学サッカーの公式戦が一斉に開幕となりました。(Jは開幕じゃなくて再開だけどね。)

ゆたろの試合は横須賀の片田舎で午前9:30開始、こたろの試合は横浜の片田舎でJとかぶって14:00キックオフ、という状況でしたので、Fマリ対血豆戦(TBSチャンネル)は録画セットして、ゆたろこたろの試合を生観戦のハシゴと洒落てきました。

ただ、天気はあいにくの土砂降り状態でした。たま~に小雨になったゆたろの試合はゴルフ用の大型アンブレラを差しながら何とか撮影できたのですが、こたろの方はもう撮影なんか絶対無理ってな状態だったため、試合会場であった学校の校舎の雨樋の下で雨宿りをしながら、電信柱&ネット越しに観戦するだけにとどめました。なんだか超ついてない感じ。

で、その結果は・・・・・

  ・ゆたろ 0-1 で惜敗
  ・こたろ 5-0 で圧勝
  ・Fマリ 3-0 で圧勝

でしたとさ。

ま、唯一負けた、それもスコアレスの試合だけを撮影する結果となってしまって、少しだけ悔しいような感じがすることは否めないのですが、あんま期待できなかったFマリが勝っちゃったこともあって、概ね気分がいいです。

次の試合はまた来週、ゆたろとこたろが連チャンでありますから、こんどこそ晴れてくれることを期待しながら、気分よく寝ることにします。

んじゃ。

スポンサーサイト
  1. 2011/04/23(土) 23:45:08|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいらが将軍様なら | ホーム | 放射線量(4/4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/281-f4c71d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる