ま、適当に

思いつきで書くよ

サッカー熱の行方(ゆくえ)

我が家のサッカー熱が一段落しています。

ゆたろの高校は選手権1次予選ブロックをなんとか優勝し、9月から始まる2次予選への進出が決定致しました。おかげさまで、毎日練習だったり合宿行ったりなんかして、貴重な夏休みをサッカー三昧で過ごすということになっちゃいそうなんで、実質的にやつの浪人、もしくはへなちょこ大学への進学がほぼ決定したと言い換えることも出来ようかと存じます。ま、それも人生ってことで。

こたろの中学は神奈川県予選で神奈川No.1の呼び声の高い中学を激闘の末退けたにもかかわらず、準決勝でまさかの敗戦。5月に行われた神奈川県サッカー大会と同じく神奈川県ベスト4という結果に終わって、関東⇒全国と続く上位大会への進出が叶いませんでした。あまりの過密なスケジュールのせいか、番狂わせ続出だったこの大会。ま、それもまた人生ってことで。

というわけで、ガキどもが自分の人生をガキなりに精一杯謳歌している中(←本当はメチャうらやましい)、おいらはちょいと腑抜けた状態に陥っているところッス。この脱力感はいったい何?

ただまあ、ガキがらみのそれぞれのイベントが一段落したとはいえ、7月下旬から昨日までに立て続けに12試合が目の前を通り過ぎていきましたので、たまりにたまった写真の処理がまだ終わっていません。SILKYPIXで画像を全て現像して、アルバムサイトでそいつを他の保護者に公開して、家庭内で楽しめるようVideoStudioでそれぞれの試合を全部スライドショーに仕上げて、そいつを全部AVCHDで焼いてブルーレイレコーダーにフルハイビジョン録画して、PCでも簡単に扱えるように同じモノを全部WMVファイルにして・・・というのが一連の定番作業なのですが、全てが終わるのはおそらく今週末になるかと思います。はやいとこ、なんとかしなきゃ。

んじゃ。

と、ここまで書いてマツの記事を発見。心肺停止で厳しい状態って・・・・・
ひたすら祈るのみ。今日は寝れんかも。

スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 20:19:49|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生涯上限100ミリシーベルト | ホーム | 第二回 EOS Kiss X50 使用報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/325-4c719b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる