ま、適当に

思いつきで書くよ

Fマリノス 対 松本山雅

昨日行われた天皇杯3回戦、おいらもBSでTV観戦しておりましたが、マツのJFL松本山雅がJ1アルビレックス新潟を見事1-0で撃破して4回戦進出を決めました。でもって、12月17日に行われる4回戦の対戦相手は、この日、栃木を3-0で一蹴したFマリノス。いや~、もう、こんなことってあるんですね~。

「この試合、絶対に見たい。どこでやるのかは知らねえが、観戦に行っちゃお~っと。」

早速そう宣言したんですが、この儚い望みもおかんによって(?)即座に叩き潰されました。

「12月17日ってこたろの公式戦、日産スタジアム杯があるわよ。」

なんてこったい!ゆたろが引退して普段の土日のスケジュールなんぞスッカスカのくせに、今年いっぱいでたった2つしかない参加必須のイベントがよりによって同日に行われるとは・・・・

今年度、こたろサッカー部の公式戦はこの大会しかないんです。これが終わると来年4月まで何もない。そしてこの日産スタジアム杯ってのはトーナメントなんで、負けたら終わりなんスよ。17日に行われるのは区の予選なので、前のチームなら強かったんで負けるはずもないからすっ飛ばしてもよかったんですが、何せ今年のチームはとっても弱い。17日で終わっちゃう可能性も十分ありますから、最初から目が離せない。どうしてもすっ飛ばせないんです。あいつがキャプテンになって初めての公式戦でもあるし。

でも、おいら的にはこの「Fマリノス 対 松本山雅」という試合の”見たい度”ってのも半端ないレベルにあるッス。とにかく直に見たい。スタジアムの雰囲気を直に味わいたい。ある意味、たとえFマリのJの優勝決定戦をスタジアムで見られなかったとしてもTV中継があれば何とか我慢しますが、こればっかりはTVじゃダメ。現場じゃないとね。

さあ、どうしたもんでしょう。いや、マジで頭抱えちゃってます。困った!


  1. 2011/11/17(木) 21:07:51|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨人の内紛 | ホーム | 三菱のIH炊飯器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/339-7b4a0d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる