ま、適当に

思いつきで書くよ

和司解任

お久しぶりです。天皇杯で負けて、和司が解任されました。

前半戦はよかったから最終順位は5位で終わったけど、ありゃバックラインと飯倉ががんばったからなんであって、どこまで行っても個の力に頼っていた。リーグ戦も後半に入ると、その限界が吹き出て負け散らかしたってことだよね。とにかくチームとしての攻め手が何もねえもんだから、全体が崩壊しかかってたし。このまま来年彼が指揮を執ったとしても、ま、ぶっちゃけ無理でしょ。要するに、まだ監督の器じゃねえって事だよ。解任はしょうがない。もうちょっと修行してから出直した方がいいと思います。

で、次の監督は樋口だって。これ、どうよ。

他チームの監督やってあれだけ結果出せなかった人を今ここで監督にするって、なんなん?彼は典型的な「そばにいるとよく見えるタイプの人」(←こういう人、よくいるでしょ)なんでしょう。そして、やらせてみたら全然ダメで、よく考えると、前からの業績をよく見れてれば使えないことは分かっていた。・・・今回ばかりは成長したと思ったんだがな~。ダメだったか~。・・・こういう人なんちゃうんか?

おいら、この人が山形の監督やったとき応援してたんで印象深いんだけど、とっても失望させられたことばかり覚えてる。あれから成長した?・・・・いや~、アルディージャとか横浜FCとかを単年で解任されているところを見ても、あんま期待できないんちゃうかな。

監督は反町にして欲しかったなあ。長谷川健太とかいろいろ報道されてたけど、おいらはずっと反町がいいって思ってた。ちぇ。

それにしても、社長の嘉悦は辞めねえのかよ。ACL行けなきゃ辞任とか言ってたくせしやがって、この大嘘つきが!今更役員報酬を50%カットだ何だ言われても、そんな戯言(たわごと)、おいらは一切認めねえからな。おめえにどんな能力があるのかは知らねえが、組織のトップが一旦”辞める”などと重大な約束をした以上、何があっても辞めるのが筋。どんな言い訳も通用しない。それに、こういう類の発言を翻したやつが、その後期待を超える成果なんぞ挙げたためしがないなんてことは歴史が証明している。そんなトップなど縁起でもねえ。とっとと辞めやがれ!

  1. 2011/12/31(土) 00:05:18|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変遅くなりましたが・・・ | ホーム | PCスピーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/344-da65373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる