ま、適当に

思いつきで書くよ

こたろサッカー復活

え~っと、一部の方にメールでお知らせしたことで既に皆様にお伝えしたような気になっておりましたが、先日ある方との話がかみ合わなかったことで気づかせていただきましたので、改めてお知らせいたします。

こたろの骨がくっついて、明日から始まる中学生活最後かつ最大の大会「総合体育大会」(高校で言う”インターハイ”ってやつね)に出場できるようになりました。既に練習試合を何試合かこなし、スタンバイOKって感じ。この大会は負けたら終わりのトーナメント方式なので、この週末に負けて引退が決まっちゃうかもしれないドキドキ感満載状態なんですが、とにかくおいらは撮影してきます。

んじゃ。

  1. 2012/07/14(土) 23:09:18|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋トレ開始 | ホーム | SIGMA DP2 Merrill >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/380-8c76dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる