ま、適当に

思いつきで書くよ

丹沢あんぱん

毎週わたしゃ2~3名でつるんで第二東名を通って静岡県にある工場へと出かけてるんですけど、その際に途中のSAやらPAやらでお土産を買うのが流行っています。最近の流行りは”丹沢あんぱん”。丹沢から湧き出る清水(?)で作るまん丸くてかわいい手作りのあんぱんで、一つ一つを人間の手で包み込むために同じものが二つとないという逸品。こし(あん)、つぶ(あん)をはじめ、季節ものを含めてあんの種類がなんと10種類もあるみたいなんですけど、1カ月くらいかけてこれら全種類を制覇し、今では我が家で人気の高かったくり、紫イモ、かぼちゃを選んで買って帰るのが定番になってます。

売っているのは鮎沢、中井のPA。特に鮎沢PA(上り)では、賞味期限が迫ると半額になってたりします。ぜひお試しください。

んじゃ。

  1. 2012/07/23(月) 21:39:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰痛の原因 | ホーム | 筋トレ開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/382-9635513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる