ま、適当に

思いつきで書くよ

ホント、減らねえ!

前にもちょっと書きましたけど、ここ1カ月近くの間 全く体重が減りません。走るのを止める代わりにウォーキングの時間をより長くかけて一日平均20,000歩近く歩くことを実践したり、他にも腰痛と相談しながらありゃこりゃ気をつけたりしてるというのに・・・・・これ、筋トレ&プロテインのせいであることは頭では分かっているんですが、それならそれで筋トレに由来しそうな見た目上の身体変化が現れてるかっつーとそんなこともないので、ちょいと焦ってきたところです。

確かにこんなへなちょこ筋トレで筋肉質の身体になるわけがないので、摂取しているプロテイン分太ってるだけって気もしないではないんですけど、今後少しずつでも筋トレの負荷を増やしていくつもりですので、そんな心配もどこ吹く風・・・・と言いたいところではありますが、”辛くなくて””痛くない”ことを実践しようと心がけちゃうと、なかなかそれが難しくて・・・・ま、そんなわけで、己のガス抜きを兼ねてここで愚痴を垂れているわけです。

「短期間の結果をみて焦ってんじゃねえ!」
「8月中に絶対減り始めるから心配するなっての。」

んじゃ。

  1. 2012/08/05(日) 10:24:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精密検査 | ホーム | 皇居>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/385-27367b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる