ま、適当に

思いつきで書くよ

東京駅がクソ野郎どもに占拠された

夏休みってことなんでしょうか。今、東京駅は田舎もんと年寄りとでごった返しています。特にツアー客の待ち合わせ場所になっている日本橋口のロビー(?)には、朝っぱらから大量の田舎もん&年寄りが我が物顔で行き来しております。

こいつらときたらその怒涛の体温でせっかくの冷房を無力化させているだけじゃ事足りないのか、クソババアが4人くらいで横並びになってわざととしか思えないようにモタモタグダグダ歩きやがったり、集団でスーツケースなんぞをガラガラと引きずりながら通路をゆ~っくりゆ~~~っくりと無神経に横断してみたり・・・・おまけに通路のど真ん中でそのまま立ち止まったりなんかしやがって、通勤するおいらたちの通行をことごとく邪魔してみては一切省みることがありません。

おいらはそういうクソ野郎が邪魔をしてきやがったら遠慮などかけらもすることなく、後ろからそのババアの列のド真ん中を多少の接触を伴いながら”邪魔なんだよ、クソババア!”的に強引に分断してやったり、目の前でおいらの邪魔をしているそのくそったれスーツケースを出来る限り思いっきり蹴飛ばしてはスタスタと行きすぎることにしております。もちろんこうした行動に出る際には、ただの暴力サラリーマンになり下がらないよう「あっ、すいません」とわざとらしく謝ることはしていますけどね。でも、こんな程度じゃこのムカつきは収まりはしません。

田舎もんって、なんでこれほどまでに人の迷惑とか考えずに行動できるのでしょうか。小学校とか出てないんでしょうか。

「もう頼むから田舎もんは出てくんじゃねえよ!人の邪魔は地元でやっとけ、ボケ!」

んじゃ。

  1. 2012/08/07(火) 20:15:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HDD | ホーム | 精密検査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/387-e726fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる