ま、適当に

思いつきで書くよ

車のドア

1年以上前のことになります。車を後ろ向きに転回しようとしてミラーに映ってなかった背の低い杭(不幸なことに、後ろの建物と保護色にもなってた)にグゴゴゴッてぶつかっちゃったため、我がMPVは運転席側のドアが猛烈にへこんじゃってます。それから1年超もの間ずっとへこませっぱなしで来たんですが、先週末に車検を受けるにあたって直してみようかなと思い立ちました。

で、直すのにいくらかかるのか見積もってもらったわけなんですが、「ドアは交換になるし、下までやられてて塗装の塗り直しにもなるから、総額19万円ちょい」という見積もりが上がってきました。・・・何それ?19万円ってあなた、走行には何の支障もないってのに、見た目を整えるだけにそんな金が払えるかよ!って思って、結局修理することは断念致しました。しょうがねえから、これからもドアのへこんだ状態で運転し続けます。

めでたし、めでたし。

  1. 2012/09/13(木) 22:35:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ズボンとベルト | ホーム | その後の体重>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/400-77bd395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる