ま、適当に

思いつきで書くよ

ユニクロのYシャツ

本日、5日連続で「小数点以下を四捨五入すると71kg」を達成致しましたので、自身の体重を今後は”71kg”と標榜させていただきます。

さて、先日も申し上げましたが、我が家ではYシャツの足りない状態が続いております。そこで、この前ユニクロに立ち寄ったついでに、2枚で4,990円とかで安売りしていたYシャツを買ってきました。

購入したサイズはM。そのサイズは83-40と表記されてます。「いくらなんでもMはねえだろ」とも思ったんですが、この前書いたとおり銀座でつい先日購入した既製品のYシャツが82-40で余裕を持ってしっくりきたもんですから、これと同等、いや、数値的には上だから全然大丈夫だろってことでこれを買ってきました。

で、家に帰って着てみたんですが、お話にもなりません。全然小さいです。確かに長さ的にはいいのかもしれませんが、胸板や腕回りは普通にしているだけでパンパンに引き攣れた状態になってしまい、生地が量的に全然足りないのです。こんなの、近頃の使えねえ草食系の細っこくて頼りない引きこもりモヤシ兄ちゃん専用なんじゃね?

おい、ユニクロよ。お前はいったいどんな顧客を相手に服を作ってんだよ。メタボだったころならともかく、今ではバリバリ正常域であるおいらが、他社のYシャツで余裕ある寸法+アルファのサイズを選んでるというのに、これっていったいどういうことなんだよ。ちょっと業績が良くなったってだけで、途端に図に乗りやがってよー。返品に行くのが面倒くせえじゃねえか。こんなしょうもないシャツを売るんなら、ちゃんと「アンガールズ仕様」「普通の人には絶対無理です」って書いとけ、ボケッ!

んじゃ。

  1. 2012/10/18(木) 22:22:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<70kg(非公認) | ホーム | 弱浜えふし~のでたらめサポども>>

コメント

試着しろよカス。
こんな所に書かないで、直接言えないのかよ?
  1. 2013/04/05(金) 08:04:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんな昔の記事にコメントするのも何だけどさ、
服を試着せずに買っちゃダメだろ・・・
  1. 2014/04/28(月) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/411-ec308b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる