ま、適当に

思いつきで書くよ

69.8kg

10月末までに実現することを目標としていた「1回でいいから70kgを切る」を11日遅れで達成いたしましたのでご報告申し上げます。今日って減量開始からちょうど丸7ヶ月が経過した日に当たるんですけど、開始日から計算して14kg、月平均2kg減らし続けたということが言えちゃうんじゃないかと思います。

と申しましても、ここんとこ飲み会が断続的に続いていて、体重が不定期にピョコピョコ跳ね上がる日があったりなんかするため、5日連続での記録しか認めないというルールに沿うなら「71kg切り」すら宣言できないというしょうもない状況です。ただまあ、ピンポイントとはいえ70kg切りを記録したというのは潜在的能力(?)があるからこそと勝手に判断し、ほくそ笑んでいるところです。

このまま体重を低位安定させ、11月中に「70kg切り」、そして12月中には最終目標である「69kg切り」が言えるよう、何とかしたいと思ってます。

んじゃ。

  1. 2012/11/11(日) 21:11:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミラーレス一眼 | ホーム | 70kg(非公認)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/413-340e3ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる