fc2ブログ

ま、適当に

思いつきで書くよ

サンダルウォーキング

ここんとこ平日は毎日地道に続けております皇居一周のウォーキングにあたり、今週からサンダルに履き替えて出かけるようにしています。履いているのは「涼風爽快ドライビングサンダル」ってやつ。2年くらいに買ったLLサイズの黒い革製のもので、おいらったら減量の影響で足のサイズも少し小さくなりましたから、今ではちょいとブカブカ状態。それをなんとか締めつけて使用しています。

先週まではスニーカーに履き替えてたんですが、歩き始めたら最後、ず~っと足に熱を持っていました。これがなんとも不快だったんですけど、サンダルにしてからはとっても快適ッス。また、足から熱が逃げてくれるようになると、全身の発汗量も減るってことを発見致しました。このサンダルは外側は黒でもインソール部分が薄茶色なもんですから、見た目的に田舎の役場勤務のクソジジイみたいで丸の内を歩くには最悪なんですけど、汗かかないし履き心地はいいし、就業時間中もそのまんま涼しく履き続けられますんで、秋のクールビズ終了まではずっと愛用したろって思ってます。見た目なんかどうでもいいやってことで。

んじゃ。

スポンサーサイト



  1. 2013/05/15(水) 21:40:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康診断 | ホーム | UVフィルター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/438-b470acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる