ま、適当に

思いつきで書くよ

引っ越し完了

先週月曜日に引っ越しました。

先日の3連休で新しい家の中のダンボールがようやく片付いてきました。んでもって、ケーブルテレビ&録画環境の設定、ネット接続、新たなメールアドレスとホームページスペースの開設を何とか済ませ、今、せっせとあちこちに登録してきたメールアドレス&住所変更に精を出しているところです。

これが一巡したら、こたろ部屋PCの設置・設定に勤しみ、その合間を縫って免許証の住所変更&書き換えに行かねばなりません。更にはまだカーテンが一部ついてないし、銀行等の住所変更もあるし、・・・てことで、通常生活に戻るのにあと一週間はかかりそう。

ちなみにもうちょっとしたら新しいメールアドレスから皆様に引越しの連絡をします。今まで使っていたメールアドレスは一か月以内に閉めちゃう予定。住所は変わるけど、電話番号は変わらず。・・・こんな感じ。

んじゃ。

  1. 2013/11/05(火) 21:58:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つらつらと | ホーム | 引越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/449-136e1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる