ま、適当に

思いつきで書くよ

(メレ)マーク

今書いているこの文章もそうなんですが、メールやブログの記述へのレスをアップするとき、他の人にも分かるように書くのがとっても面倒くさかったッス。そのくせ、ヘボい頭をフル稼働させてわざわざ分かるように配慮して書いたってのに、その肝心の”他の人”(←これを読んでるお前のことだよ!)ったらそのテーマには全く興味がないときている。てなわけで、いちいちそんな配慮をしながら無意味なことをしている感がぬぐえませんでした。

よって、これからそういう配慮はせず、メール代わりに使うというこのブログのコンセプトそのままに、メールに対してダイレクトにレスします。でもって、今後はおそらくメールを送ってくれたりブログにアップしてくれた人にしかわからないような書きっぷりになるけど、それはそのメール(ブログ)へのレスなんで許してね、って意味でこの”(メレ)”を入れるわけです。(ゲキレンジャーのメレファンということもある。)

・・・・って、今回はテーマがテーマだけに以前と同様にちょいと配慮しちゃったけど、次回からはまたこういうのなしでいくから。ま、あんたたちにはそんなことすらどーでもいいことでしょうけど、こいつはおいらの個人的な記録上必要な区別なので、そこんとこよろしく。

(メレ)

  1. 2014/07/03(木) 22:14:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一脚なしでは・・・ | ホーム | 50mm F1.4 DG HSM Art>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/490-e2679a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる