ま、適当に

思いつきで書くよ

MPV乗ってます。

昨年9月より、マツダMPV(23CSP)に乗っております。
このブログでは今後この車について触れていこうと思っているわけですが、ここで取り上げるテーマは決まっています。

この1.7トンもある重量級のミニバンをどれだけ効率的に走らせることが出来るか。
そう、”燃費”についてです。

ちなみに、この車の10・15モード燃費は12.2km/L。
一方、私が前回の給油で記録した燃費は11.1km/L。このとき走ってたのは高速とかじゃなくて全部一般道。もちろん渋滞も山道も走っての記録です。
どう?結構いい数字でしょ?

その運転技術について一つ一つ紐解いていく・・・つもりだったんですけど、もう今日は書くのが面倒になっちゃったんで(”サッカー撮影”を書くのに入れ込みすぎちゃいました)、細かい話はまた今度ということで。

  1. 2008/01/06(日) 23:30:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カメラ機材 | ホーム | サッカー撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/5-ddc085eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる