ま、適当に

思いつきで書くよ

うちわって・・・・

安倍内閣の2名の女性大臣が公職選挙法違反の疑いで辞任に追い込まれました。

この中で、小渕の方は徹底的にやったらいいスよ。ありゃ明らかにド田舎での選挙民との癒着を背景にしていますからね。本人の能力とは関係なく、親が国会議員だったってだけでTBSのADだったただの小娘が何の苦労もなく国会議員になれてしまうような、言いかえるとどんなに能力があっても世襲じゃない限り国会議員にはなれないような、田舎であればあるほど深く根付いてしまっている悪しき仕組みはドンドン解体すべきだと思いますから。

でもね、うちわの方はどうよ。国民の100人が100人思ってると思うんですけど、どうして「うちわぐらい、どうだっていいじゃねえか」ってなんないの?本来の意図とは異なる解釈が出来てしまう法律の一部文言を盾にとって、鬼の首とったみたいにこんなアホみたいな指摘をして、1日に2億円もかかる国会審議コストを浪費するようなことを厭わない民主党って、あまりにバカすぎないスか?このウスラバカ政党にはやっぱり政権担当能力がなかったんだなってことを今さらながらに暴露しちゃってるだけの愚行中の愚行だと思うんですけど。

中でもこの蓮舫ってのはやっぱ、真性のバカじゃないスか。突っ込まれた方の松島の受け答えがこれに輪をかけてバカ丸出しだったもんだから、結果的には形になっちゃってたけどさ。・・・てことは、国会議員ってのはみんな、バカばっかってことなんでしょうか?

熱湯風呂で浴びたスポットライトの快感がDNAにすり込まれちゃっててもはや人として修復不能なのかもしれませんが、このような国民にとって何の得にもならないクソみたいなパフォーマンスに熱中していい気になるのはこれくらいにして、己の政治姿勢をはやいとこ「国民の幸せ」という国会議員が本来目指すべき方向へと切り直していただき、そこに全力を傾けて下さいますよう、心よりお願い申し上げます。バカだから、できっこないのかもしれないけどさ。

んじゃ。

  1. 2014/10/22(水) 22:17:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未だに除染論議かよ | ホーム | ストロボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/500-ada3c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる