ま、適当に

思いつきで書くよ

電車遅れ記録(2/1)

寒中お見舞い申し上げます。

さて、唐突ではありますが、これから通勤時間帯に5分以上の電車遅れがどれくらいの頻度起こるかについて、出勤日に限定して記録を取って表題に表記していきます。(=遅れ回数/2015年出勤日数)

超絶あほくさい企画で付き合い切れないこととは存じますが、おいら的には前から大変興味を持っていたテーマなので公表しながら記録化します。興味がない人(≒全員?)はスルーしてください。

今朝、保土ヶ谷と東戸塚の間で横須賀線の電車走行中に異音がしたため安全確認をしているとかで、湘南新宿ライン、東海道線、横須賀線が全部遅れてフォロー不能の状態でした。ほとんど全ての電車がことごとく満員になっちゃったってこともあり、新宿到着は結局25分遅れだったッス。遅刻ギリギリセーフでオフィスに着いたからよかったんだけど、新宿からずっとうんこもれそうジジイみたいな感じで猛烈なスピードで歩き続けたのがちょいと恥ずかしかった。

そしたら今晩、またまた同じことが起こったらしくて、帰りも遅れてました。あり得ん!クソガキの置き石とかじゃねえのか?もしそうなら、死刑にしたれ、そんなガキ。(一茶)

んじゃ。

  1. 2015/01/05(月) 23:34:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機器の使い分け | ホーム | 喪中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/508-aa89e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる