ま、適当に

思いつきで書くよ

ドラクエ2

ちょいとばかり前のことになりますが、久しぶりにドラクエに没頭しました。

以前話題に取り上げましたスマホ版のドラクエですが、無料の1を皮切りに8と4とを立て続けに購入。それぞれ最強の武器を取り揃え、究極レベルまでレベルアップして、隅々までやりつくしてきたのは既報の通りッス。で、その後2、3、5と発売されたてきたのを横目で見ながら、通勤時間はバラエティやドラマ鑑賞が忙しくて購入には至らず、そのまんま放置しておりました。

年も明けてそんな映像鑑賞にも飽きてきた先月末のこと、ドラクエ2がキャンペーンにより値下げ(500円→300円)されて売っているとの情報をゲットし、んじゃ買おうということになって早速ダウンロード。以降、精力的にストーリーを前に進めてきました。

つーか、実は2月初めの時点ではもうやるべきことをやり尽くし、あっさりとエンディングを迎えてしまいました。装備はもちろん各自最強のものを装着し、レベルは皆最大の50にまで引き上げていることは言うまでもありません。この状態でラスボスと戦ってみましたが、何の苦労もなく圧倒的な戦力差でたたきのめしてしまう始末。正味一週間もたなかったってことッスね。ただまあ、300円でここまで遊べたんですから、これはこれで良しとします。

次は3です。これっておいらがドラクエにはまった思い出の作品。また今度通勤時の映像・コミックス・音楽鑑賞に飽きが来た段階で、ダウンロードして始めちゃおうと思ってます。

んじゃ。

スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 23:15:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジフォトアルバム | ホーム | デパ帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/518-410013c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる