ま、適当に

思いつきで書くよ

栃木SCとの練習試合

宮崎キャンプから帰ってきたF・マリノスの仕上がりっぷりを見てこようと、先週末の土曜日、栃木SCとの練習試合が行われたマリノスタウンまで行ってきました。

私が見たのは後半だけだったし、続いて行われた慶応大学との練習試合は見ませんでしたから、この日ずっと観戦された方とは感想が異なるかもしれませんが、なんだか全然冴えませんでした。前半は3点入れたそうなんですが、少なくとも後半はあまりいいところもなく、「これじゃあちょっとなあ」っていう気分が私を支配しました。

まずはいいところを必死に探し出してコメントしますが、勇蔵はいいっすね。全盛期の直樹みたいでした。その調子で成長し続け、来年くらいにはプジョルを追い抜いちゃってください。お願いします。・・・いいところはこれでおしまい。目を皿のようにして見ても、いいところはこれしかなかったんだから仕方がありません。

んじゃ次に悪かった点ですが、なんだか全体的に切れがありませんでしたね。JFLチーム相手に攻められっぱなしの時間もありました。皆疲れていたんでしょう。でも、とにかく切れがなかった。これが全体の感想です。

ロニーってどんな選手なのか楽しみにしていたんですけど、「なんだ、オフサイドの専門家か」なんて思っちゃいました。ただ、これってすばらしい飛び出しと紙一重のプレーなんで、パスの出し手とのコンビ次第ってところもあります。代表行ってていなかったけど、トップ下が功治だったらもしかするともしかするかもしれません。

前日のキクマリではいいところを見せていたアーリアですが、なんだか妙に身体が重そうでした。水沼もそれなりに走ってましたけど弾けてはいなかった。やっぱみんな疲れてたのかな?

あと、これは絶対に認めたくないんですが彼の衰えが・・・以前ならあんな抜かれ方は絶対しなかったのに・・・・いや、やっぱ認めたくないので認めません。この日は調子が悪かったんでしょう。そう思うことにします。彼のいないマリノスなんて、今のおいらには想像できないし。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 21:00:33|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログって不思議 | ホーム | レンズのサンプル画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/54-8e9c8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる