ま、適当に

思いつきで書くよ

自民だと?

あのさあ、おいらは特定政党を支持したりしないってば。選挙には政策に応じて是々非々で臨むんだってば。そう言ったじゃん。特定の政党や宗教について、おいらは人からの推薦・勧誘で心を動かされることなんぞ金輪際ないから。そんなことを自分で決められないほどバカじゃないので、そこんとこよろしく。

なぜお前が自民党という政党をそこまで推すのかさっぱりわからないんだけど、例えば小渕優子。ただのTBSのADあがりが、じじいが作りおやじが固めた、無知の権化みたいな田舎もんどもの票を集める仕組みに乗っかってるってだけでいい気になりやがって、小渕ワインだか観劇だか何だか知らねえけど調査して報告するとか何とか言っておきながら当選後は一切国民に報告しようともせず、あろうことかドリルでHDDに穴を開けるなどという頭の悪すぎるお粗末なこと仕出かしておいてこのまま何事もなかったかのように逃げ切ろうとしているこの胸糞の悪いクソ女。こんな若いくせに昭和臭がプンプンする汚らしい大うそつきが代議士をやってるようなデタラメ政党を今になって応援しろってか?

ムリムリ。出直しておいで。じゃなくて、もう二度と言ってくるんじゃねえ!そんなこと言ってくる暇があるんだったら、まず、あの時代錯誤も甚だしい小渕の件に決着をつけてみやがれ。そしたら1mmくらいは見直してやるよ。つーか、それしきのことすら出来もしねえ自浄作用のない因習政党のくせしやがって、偉そうに支持を求めてくるんじゃねえよ、ドアホ!

てことで、おいらはそのときの政策を支持することはあっても、政党は支持しません。そして、これは前にもどこかで書いたと思うんだけど、特定の政党・宗教に顔を向けさせようとするネタ振りに対しては、今後ともこのような唾を吐きかけるような反応しかしませんので、あしからず。

んじゃ。

(メレ)

  1. 2015/04/15(水) 23:34:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<烏龍茶 | ホーム | 放射線とがん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/541-895de617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる