ま、適当に

思いつきで書くよ

政党ネタ

そんな煽りには乗らないよ。このブログは基本的に特定政党や特定宗教、エロをテーマにしないっていう内規を立ててやってきたからね。何かを言うための手段としてこれらに触れることはあるかもしれないが、これらを書く目的に据えて論じることはない。

この前の自民ネタは、確信犯的にまとわりつかれて面倒くさかったアホウ(=あんた)に対して「金輪際、そんなアホなことを言ってくるんじゃねえ!」という気合いを見せるために書いたものであって、自民を非難することが目的ではない。昔よく書いた原発ネタだって、ちゃんと対応しないとえらいことになるってことを書いたものであって、民主を非難することが目的ではないのだ。

よって、民主、公明、維新、共産など、確かにこの前の自民相手よりも遥かに強烈な口調で罵倒することは可能だろうし面白そうではあるのだが、罵倒のための罵倒はしない。もうそんなことする年でもねえし。要するに、政党そのものへの非難をテーマにするなんて無意味ってことだよ。

んじゃ。

(メレ)

  1. 2015/04/21(火) 21:04:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭、悪! | ホーム | 頭の悪さも使いよう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/544-fc9cfa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる