ま、適当に

思いつきで書くよ

頭、悪!

だからさあ、前にも書いたじゃんかよ。

コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチン・・・・こんなもんを経口摂取したって消化管の中でアミノ酸や糖などに分解されちゃうだけで、何も起こらねえっつーの。こんなもんをありがたがって大金出して買うなんて、バカにも程がある。こんなの、もしあるとしても「コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチンがほとんどゼロだけどゼロとまでは言い切れない体内で再合成されるための原材料供給」くらいの意味しかない。ヒアルロン酸に至っては再合成すらされないので、こんなの買う奴は真性のおバカと断言できる。

世田谷自然何とかとかこーじゅんとか、無知なクソババアをだますことを生業とした詐欺企業が大手を振るってCMを打ってるこの国っていったい何なん?そんなもん買う金があるなら、もっと安いアミノ酸を大量に飲み、砂糖でもなめとけっての。可能性がほんのわずかにだけ残っている原材料供給という意味でもそっちの方が効果百倍じゃ。

食いものだけじゃねえ。ヒアルロン酸を配合した化粧品を使って、指に頬が吸いつく感じを見せて”プルルン”とか”もっちもち”とか言ってるCMがあるけど、あれだけ横に長い大きな分子を顔に塗りたくっとんじゃ。そんなの当たり前である。あんなの顔に塗ったらベトベトして気持ち悪いだけじゃ。もっちもちじゃなくてベットベト。そんなことも分からんのか、ボケが!

身体を構成する成分の中からおバカ受けしそうな名前のものをピックアップし、それを配合した人畜無害なサプリをつくっては高額で売りつける。この「黄金のおバカ騙しパターン」を踏襲する会社が増殖しているが、そんなことを平気でする会社の製品など買ってはならんのじゃ。ましてや、そんな会社に勤めちゃならんのだ。さらにさらに、そんな会社からもらった給料で子育てするなど、どの面下げてお天道様に説明するのだろう。おいら的にはもうこんなの、言語道断である!

というわけで、近親者にそんな会社に勤めようとする人間が出たら、その理由はどうあれ止めるべきだ。あんた自身がアホウなのでどうしようもないんだろうけど、今後もあんたのそのアホンダラ一族の中からそんなおバカが出てこないよう、キッチリ監視しとけや。

んじゃ。

(メレ)

  1. 2015/04/22(水) 21:26:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコットランド | ホーム | 政党ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/545-00168eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる