ま、適当に

思いつきで書くよ

本格始動で毎日廃人

朝40分かけて遠くの駅まで歩き、そのまま電車の中で50分間立ちっぱなしで新宿まで行った後、乗り換えの電車に乗らずに40分くらいかけて寄り道しまくりながら会社まで歩く。会社では昼休みも含めて20分くらい歩く。帰りはとりあえず新宿まで一直線に20分歩き、電車の中でまた50分間立ちっぱなし。んでもって、その後は歩かずにバスに乗って帰っちゃう。(腹減ってるからね。)

50分間の電車での立ちっぱなしってのは25分の徒歩と同等なので、このプログラム全体で1日3時間弱、歩数にして2万歩相当くらい歩くことになります。これを先週くらいからやり始めているんですが、今のところ相当疲労する割には効果は現れずに全然痩せちゃおりません。でもまあ、どう考えてもそのうち少しずつ減り始めるはずなので気長に構えてます。さ、この夏、体重減らしちゃうぞっと。

んじゃ。

  1. 2015/06/23(火) 21:11:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選手権予選 | ホーム | キングダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/551-400eccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる