ま、適当に

思いつきで書くよ

ガンバ戦

勝ちました。俊輔のFKはすごかったし、マルちゃんのスピードも半端なかったけど、よく見りゃボンバーと飯倉のおかげかと存じます。あと、ファビオもね。

学は大丈夫なのでしょうか。

なぜあそこで伊藤翔?つーか、交代以前に、なぜこんなのをベンチ入りさせてんのかすらさっぱり分かりません。誰が見たってあそこで使うならケイマンだし、ベンチに入れるのだって仲川でいいじゃん。もしくは、前回のあまりにふがいなさに自ら怒り狂い、心の中でメラメラと闘争心を燃やしているに違いない和田にチャンスをやれ。もう何の武器もない、GKとの一対一を入れることができない(つーか、まともなシュートすら打てない)伸びしろゼロのFWなんぞいらね。こんな無能選手、とっとと放出せよ。Jのチームが手を出してくれるわけないだろうけど、神奈川県二部リーグあたりなら使い道もあるだろうから、受け入れ先を探してみたらいい。ドルさん、よろしく。

カイケってバスティアニーニの再来なんじゃね?・・・って、評価はやすぎ!

中町くん、あのどうしようもなかった弱点が今季きれいに消えてるね。とてつもなく辛い思いをしているに違いない中、これだけの見事な変化を遂げた選手って見たことない。前言を撤回し猛然と応援するので、いつまでもどこまでも頑張ってくれ。

んじゃ。

  1. 2016/04/03(日) 00:54:59|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナビスコ柏戦 | ホーム | 暗黒世界からの脱出?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/593-de890e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる