ま、適当に

思いつきで書くよ

バカすぎて気持ちが悪い

一週間以上前に3日でできるなどと大口をたたいたくせに未だまともな政策を一つも打ち出せずにいる鳥越とかいうウスラバカがね、今度は大島など島嶼部の消費税を5%にしてくれちゃうそうです。大局観がなく算数が苦手で経済がさっぱり分からない時代錯誤的イデオロギー老人&ヒステリック無知ババアの支持するお笑い漫画政党共産党はともかくとして、その他の野党はまだこんなボケ老人を支持するのでしょうか。おい、アホ野党。お前らが今このバカバカしい政策を口走ったこの阿呆を支持するってことは、都議選でこの阿呆が落選しようが当選しまいが(ん?)、国政の場でお前らがこのバカ丸出しの政策に対してけじめをつけなきゃならなくなるってことなんだぜ。分かってんのか?

まあ普通に考えれば、都知事選挙だってのに相変わらず都政については何も述べず、思いつきでこんな偏りまくったでたらめなことばかり言っちゃう頭のおかしい老人など、いくらなんでももうダメでしょ。つーか、この人、マジ痴呆なんじゃね?

「昭和15年生まれだから、終戦時に私は20歳だった。」
「誰が日本を攻めるんだよ。中国が攻めてくるなんて妄想だよ。日本に攻めてくる国などない。誰も攻めてこないよ。だから自衛隊など要らないんだよ。・・・・・米軍など要らない。万が一だよ、万が一中国が攻めてきたら自衛隊が日本を守らなければならない。だから、そういうときのために自衛隊は要るんだよ。」

話す内容がそもそも都政には関係ないってところが痴呆老人らしいところだけど、百歩譲ってそこに目をつぶったとしても、算数が出来ないばかりか論理がここまで破綻してるなんて、脳がまともに機能している人ならあり得ないでしょ。おまけに、文春の淫行記事に対してまともに反論もできず、訴訟を起こして逃げやがった。言論には言論で対抗するのが言論人なんじゃないのか?そのくせジャーナリストとして51年の実績だとか何だとか、言ってることとやってることが矛盾ばかりで滅茶苦茶だ。ジャーナリストが聞いてあきれるぜ。つーか、正直に白状しなよ。脳の一部がまともに働かなくなっちゃったもんだから、その場で的確に言い返すことができないんでしょ。

民進党も、この腐れ脳味噌ジジイをとっとと病院に連れて行った方がいいと思うよ。ちゃかしてんじゃないよ。本気ッス。こいつったら本当に痴呆でしょ。だから都知事選の争点に沿った演説がそもそも出来ない。鳥越陣営ではこいつ演説が下手だからってなるべく人前で話をさせない方針みたいだが(だから他の候補者に比べてこいつの街頭演説の回数はハチャメチャに少ない)、これ、演説が下手なんじゃないよ。能力的にできなくなっているんだよ。もし今何もせずに選挙後に痴呆と分かったりでもしたら、そんなのを担いでた無責任政党だってことで、野党は揃いもそろって全国民から引導を渡されることになるぞ。いいのか?

もうこの痴呆老人、目にするだけで吐き気がします。言ってることが支離滅裂、かつ都知事としてピント外れで、とてもじゃないけど選挙に出てこられるようなレベルじゃねえじゃん。こんなのを推す野党だって、人をなめるにもほどがあるだろってなもんです。こいつが行くべきは都庁ではなくて病院。ほら、早く手を打てよ、岡田!枝野!お前らが人として最低限の判断力を持ち合わせているなら分かるだろ。有権者を愚弄するのもこれくらいにしておいて、候補者として醜悪に過ぎるこのボケ老人を我々の視界からとっとと消し去りなさい。それがお前らが為すべき最低限の仕事です。

こいつ、世論調査でもほぼ落選確実な位置に落ち着いたみたいだね。現実に落選が決まったとき、どうせこいつはそれを文春のせいにするんでしょうけど、そもそも政策もないまま立候補するようなでたらめジジイが当選すると考える方がおかしいんで、まあなんつーかこんなの、100%自業自得だよね。おいらなんぞ、別にこいつが淫行しようが何しようがどうでもいいし、それ以前にこいつのでたらめっぷりに呆れ果てていたのはここに書いてきた通りなので、文春云々という言い訳がいかに的外れであるかを投票前のこの段階からちゃ~んと看過しておいてあげるからね。いいね、ボケじじい君。

それにしても野党は貧乏くじ引いたよね。進むも落選、引くも落選でどうにもならん。でもって落選した後、あの大島5%を追求されるんだよね。おいらがジャーナリストなら絶対追求するもん。

「大島の消費税5%は野党共同の政策として今後打ち出されるのでしょうか?」
「それとも、あれはあくまでも選挙のための方便なんですか?」
「野合なんだからこれくらいのウソは言っても許される。そう思っているということですか?」
「あんたらの選挙って、いつもこうなんですか?」
・・・・・

あ~あ、やっちまったなあ!これから候補者を立てる際は、せめて長谷川式簡易知能評価スケールくらいは受けさせてから立候補させるようにしな。これ、おいらから精いっぱいの善意の忠告だ。

言うまでもないことだが、痴呆老人は罵倒の対象ではない。介護すべき対象、守るべき対象だ。そういう人を都知事選などに立たせて罵倒の対象としてさらし者にしているのは、政策などお構いなしで野合することに血道をあげている野党の罪だ。岡田の罪だ。枝野の罪だ。都連じゃねえけど、お前らこそが一族郎党打ち首獄門の刑に処されるべきである。それがいやなら、直ちにこのような非人道的なことは止めるべきだ。そして、お前らに少しでも人の心が残っているのなら、4党まとまってこの老人の今後の生活を守ってやんなよ。それが、この哀れな痴呆老人を都知事選などに担いじゃった側のとるべき責任だと思うぜ。

んじゃ。

  1. 2016/07/26(火) 22:44:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモンGO | ホーム | レンズ優先ダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/611-28dfb54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる