ま、適当に

思いつきで書くよ

フィリピン出張

いよいよ来週、あの威勢のいい大統領が麻薬関係者をぶち殺しまくっているフィリピンへと行かざるを得ない状況と相成りました。そればかりか、ここんとこテロがあったりジカウィルスが見つかったりと、かの国におけるろくでもないニュースが世を賑わせておりましたが、おいらの会社内では「フィリピン行くなら気をつけてね」という全社員向けのクソみたいな緊急連絡が配信されただけで、渡航禁止令が出るまでには至りませんでした。

「突然爆発したりするものを、どうやったら気をつけられるんだよ!バカか、お前は!」
「フランスのテロでは即渡航禁止令を出したというのに、この違いは何だよ?」
「まさか、アジアを差別してるんじゃねえだろうな、おい!」

おいらが心の中で総務を罵ったのは言うまでもありません。言いがかりとは承知しつつ、愚痴らずにはいられないッスよ。あ~、行きたくねえ!

んじゃ。

  1. 2016/09/11(日) 22:36:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<技の見極め | ホーム | 方針転換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/631-7d20ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる