ま、適当に

思いつきで書くよ

半数以下

欠陥おばさんが代表になって初の両院議員総会の出席者が国会議員総数の半数以下だったとか・・・・。

なにそれ。始まる前にもう終わってんじゃん。この政党のやることって何から何まで理解不能で、あきれ返る以前に薄ら寒くすらなってくる。代表を選挙で選んでおいて、不平不満により半数以上が欠席する。この体たらく。組織の体をなしていない。これほど組織運営の基本ができていないような奴らに、日本国という大きな組織を任せることなどできるはずねえじゃんかよ。そんな簡単なことも分からないバカばっかってことでしょ。前から何度も言ってるけど、おいら、バカって嫌いなんだよね。残念だが、どうにもならんってことがよく分かったよ。こんなクソ政党、消えて無くなりやがれ!不快指数100越えじゃ!

んじゃ。

  1. 2016/09/24(土) 00:36:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィリピンドククラゲ | ホーム | 進捗報告(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/635-4da344f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる