ま、適当に

思いつきで書くよ

ガソリーヌ山尾

近頃の政界って、どうにも許せんバカ女が多すぎませんか。

漫画的あだ名の付いたこの女、いったいいつになったら約束した説明をするんでしょうか?同じく説明責任を果たさずに逃げ切ったつもりになってるドリル汚渕だの、異常性犯罪者の情婦にすぎない頭激悪スチューピッド今井だの、ゲスい女議員ってのは自民党の専売特許かと思ってたけど、二重国籍熱湯風呂にこの地球5周分ガソリン代請求女と、民進党にもホント、ロクな女がいねえよな~。それも代表だの政調会長(当時)だのと役付きだったりする分、余計にたちが悪い。てめえのケツが拭けないという点で、女同士で与野党見事に競い合ってやがる。次世代を担う子供たちの健全な成長のためにも、こういうババアどもは、子供の前で心から軽蔑してみせるべき対象だと思うのですがどうでしょうか。

大体お前、クソまみれのコ汚ねえケツを丸出しにしたままの分際で、予算委員会などという大舞台でバカ丸出しのド下手な質問ばかりしてんじゃねえよ。安倍が何度「お前が言うな!」と心の中でツッコミを入れたか想像しちゃうと、まじめなはずの議論が喜劇にしか見えなくなるだろ!くせえんだよ、お前。気持ちわりぃんだよ、お前。テメーのケツにこびりついたそのきったねえクソくらい、ちゃんと拭いてから人前に出て来い、このウスラバカが!クソまみれゲス女の腐れ質問なんぞ、端(はな)から聞く耳持たんわ、ボケ!

とまあ、こういう強烈な腐敗臭漂うクズを許せなくていちいち罵倒してしまうのは、もしかしておいらが老いたからなのでしょうか。おいらが偏屈なクソジジイだからなんでしょうか。ま、たとえそうだとしても、人間の老い、ひいては老いた人間の考えや発言がそのまま「悪」であろうはずがないので、こういうクソ女への感情はこのまま引っ込めずにいようと思います。クソってのはどこからどう見てもクソなんだしさ。(って、何なの、この言い訳?)

んじゃ。

  1. 2016/10/14(金) 22:55:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進化と強化 | ホーム | 相棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/642-bc8348dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる