ま、適当に

思いつきで書くよ

進捗報告(その3)

始めてからちょうど3か月が経過しましたので、進捗を一月ごとに刻んで簡単にご報告申し上げます。

●XP 57万 → 125万 → 195万
月間60~70万のペースはキープしましたが、これ以上は無理でござんす。

●ウォーキング距離 180km → 375km → 630km
朝の新宿中央公園回り道と、休日のみなとみらい連続波状攻撃により、歩く距離は延びています。これに比してXPが伸びていないのは、しあわせタマゴがなくなっちゃったからッス。

●レベル 24 → 27 → 29
レベルアップに必要なXPが幾何級数的に増えておりますので、今後は全く期待できません。「げんきのかたまり」が手に入るレベル30(あと5万XP)になって一段落したら、モチベーションなくなっちゃうかも。

●ポケモンを捕まえた数 102 → 121 → 135
こちらも全然増えなくなりました。残ったのはフーディン、スリーパー、ゲンガー、ジュゴン、ポリゴン、ラッキー、ベロリンガと、この3ヶ月間に一度も出会ったことのないやつばかり。142種類のコンプリートはいったいいつになることやら・・・。

んじゃ。

  1. 2016/10/22(土) 21:58:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手持ちか博士送りか | ホーム | ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/645-d4bb83f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる