ま、適当に

思いつきで書くよ

最近、かかとが痛くない?

ここ1~2年のことなんですけど、たくさん歩くとかかとが痛くなります。歩いている間は痛くありません。歩いた後、休んでいる間も痛くありません。でも、休んだ後で立ち上がったりするとき、かかとがズキズキとした痛みを発するんです。あなたはそんなことないスか?

例えば休日、みなとみらいをふらついて、帰りの電車で座ったとします。20分くらいで自宅近くの駅に着き、降りようと車内で立ち上がると”ズキンズキン”とかかとが悲鳴を上げ始めます。それを我慢してしばらく歩くと痛みは引いていき、やがて無事に帰宅。家に着いたら椅子に座ってテレビを見はじめます。で、飲み物をとりにキッチンに行こうと椅子から立ち上がると、また”ズキンズキン”とかかとが悲鳴を上げるんです。

実はおかんも同じ症状を訴えてます。この腫れた膨張感を伴うズキズキした痛みっていったいなんなんスか? 40肩ならぬ50かかと?誰か真相を教えてください。

んじゃ。


  1. 2016/10/26(水) 23:20:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルマーレJ2陥落 | ホーム | 葉物野菜の高騰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/649-7235f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる