ま、適当に

思いつきで書くよ

下條以下かも

「グランパスに続け!」

これが今期リーグ戦をBクラスで終えたFマリノスの来期のスローガンのようです。

契約更改にあたり、右SBでレギュラーはってたパンゾーとの契約を更新しませんでした。
連続出場記録を更新中の不動のCBボンバーに、年棒半額の提示をしました。
え~っと、サッカー選手ってのはどうすれば評価されるんでしたっけ?

こういう成績に基づかない評価ってのはどう考えても組織崩壊を招くだけなので、いかなる組織においてもあり得ないこと、つーか、やっちゃいけない愚行の最たるものだと思うんですけど、それをやってしまったこの新任のウスラバカフロントどもったらいったいどういうつもりなんでしょうか。若返りという建前の下、個の実績を無視して年齢分布などといパラメーターにしがみつくなど、阿呆にもほどがあるんじゃね?

あんなの、もともと視野が狭く全体感のないバランス感覚に欠けた低偏差値野郎だらけの欧州の西の方のやつらが己のコンプレックスを覆い隠すためにつくった小学生理論だろ。変わりの選手がいくらでもいる欧州という環境でしか機能しないそんなクソフォーマットを、人材の枯渇した東洋のこんな片田舎で突然金科玉条のごとく掲げて、なけなしのチーム編成を滅茶苦茶にしようとするなんて、いったいどういうことだよ。バカなのか?

それでも尚、今年の実績など全く無視して「30代のベテランは不要」「年齢的に伸び代がないから半額」などという一方的なデタラメを押し通したいというなら、まず何よりも、今まで何の役にも立ってねえダントツクソジジイかつ超絶的年寄りであるお前自身の年棒を30円くらいにして筋を通すべきだろ、おい、長谷川!

日産から流れてくる経営者ってのは、どうしてこう揃いもそろってポンコツなんでしょうか。なぜこれほどまでに卑怯極まりないんでしょうか。何らかの理論にしがみつかなきゃいられないMBA的なエセ経営ごっこの弱点がモロに出てるよな。もしかしてこれって日産の社風なのかね。「組織は人なり」を無視したこんな小学校算数ドリル式経営など、三流自動車会社には通用しても、サッカークラブには無理だってばよ。だいたい、こんなアホみたいな算数振りかざしとけばいいなら別にお前なんかいらねえじゃん。そうだ、おいらが社長になってやるよ。算数ならお前なんぞよりおいらの方が絶対に出来るからさ。お前がやるよりもっといいチームにしてやるよ。どうだい?

こんなデタラメな評価してたら、このチームに貢献しようとする選手がいなくなっちゃうじゃん。だって、このチームでいくらいいサッカーしても全然報われないってことだもん。横でベテランがそんなクソみたいな仕打ちを受けていたら、若いやつら、それも優秀な若い選手ほど「こんなクソチーム、とっとと出て行こう」と思っちゃうじゃねえかよ。こんな小学生でもわかる当たり前の原理が、こいつらにはわからない。そこにはどのような屁理屈も介在できる余地などないのに、それが全く理解できていない。要するにチームを牛耳っているフロント連中は、人としても救いようのない怒涛のウスラバカってことです。

前から何度も申し上げてきました通り、おいらったらバカってのが本当に心の底から大嫌いなので、今後は遠慮なくこの怒涛のウスラバカフロント、社長の長谷川、統括本部長の利重を心底思いっきり軽蔑し、毛嫌いすることにします。これじゃあBクラス10位に終わったのも頷けるわな。さあ、皆さんもご一緒に。

「バ~カ!」

んじゃ。

  1. 2016/11/08(火) 23:08:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米国大統領選 | ホーム | グランパスJ2陥落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/653-d1b54aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる