ま、適当に

思いつきで書くよ

石原慎太郎

「正直、建物の下に盛り土をしないという意思決定がどのような過程でなされたのかについては承知していないのだが、その過程がどうあれ、要所要所で決済をし、本件を前に進めてきたのは全てトップにいた私の責任。誠に申し訳ない。」

最初からこう言っておけばいいものを、何の共感も沸いてきやしないロジックの破たんした意味不明の戯れ言ばかりを言い散らかし、話をすり替えながら必死の責任転嫁に終始したあの醜悪な記者会見。口先で中身のないことを偉そうに主張するだけのただのバカだったってことがバレちゃったね。こんなのが我が国の首都のリーダーだったとは・・・・・。見苦しすぎる。

んじゃ。

  1. 2017/03/10(金) 22:40:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次のPC買い替えはいつ? | ホーム | 話がうますぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/692-81218b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる