ま、適当に

思いつきで書くよ

がっかりだぜ、特捜!

なんでも東芝は1兆円の赤字だとか・・・・あまりに巨額でよくわからん。1兆円って何千円???
なんておちゃらけてる場合じゃない。個人的には「復活してくんねえかな」って強く強く思ってるんですが・・・・・超絶お世話になってきた人たちが社員だったりするし、なんたっておいらったら株主様だから。

これ、事の始まりは粉飾ですよねえ。確か2,300億円規模だったかと。今はWH騒動でそれどころじゃない感じになっちゃってますけど、このままでいいんでしょうか?ホリエモンなどはたった50億円の粉飾で懲役2年6カ月の実刑判決を受けて服役してました。これに比べると東芝の方は一族郎党市中引き回しの上打ち首獄門でも飽き足らないレベルなんじゃないかと思うんですけど、ホリエモンの方は強引すぎるとも言えそうな勢いであっという間に逮捕した東京地検特捜部が、なぜ東芝経営者連中は放置プレイでいるの?金と権力に媚びるのが商売だから、弱い者いじめ以外はやらないってこと?・・・あっそう、やっぱそうなんだ。・・・・・特捜ったらまったくもう、、、、、見損なったぜ!

んじゃ。

スポンサーサイト
  1. 2017/03/31(金) 22:18:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dマガジン | ホーム | 次のPC買い替えはいつ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/694-984c5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる