ま、適当に

思いつきで書くよ

やり直しだ

(今回のエントリーは相当御下劣です。これを読んでもしご不快の念を抱かれたとしても当方は責任をとりかねますので、御下劣嫌いの方は速やかにお立ち去りください。)

一昔前に民主党と合流して民進党が誕生するトリガーとなった維新とかいう名の腐れチンチングループですが、また腐臭漂う放尿行為をやらかしました。

その名のとおり腐りかかっててほとんどの生殖能力を失してしまっている感のある松野と江田とかいう左右の金玉がね、腐れチンチンの一部として唯一の血脈ともいえる陰茎とやっとこさつながっていた「精管」を自らの手でブチ切ってしまい、わずかに残っていたかもしれない最後の生殖機能すら完全に失って、どこからどう見ても何の価値もない単なる壊疽肉片様グループへと分裂しちゃったそうです。腐ってもチンチンだからこその生殖能力じゃないかと思うんですけど、腐れ金玉くんたちは腐臭紛々たる片タマだけでいったいどうしようと思ったんでしょうか?

ふ~、・・いくら「馬鹿に付ける薬はない」と言ったってさ~・・・・・おい、岡田、枝野!だから言ったじゃん、こんな奴らといっしょになったって何も得しないって。お前らホント、救いようのない阿呆だよな。何度同じこと言わせるんだ。お前らみたいに人を見る目のないバカ、先を見通す力のないバカって、絶対的に政治家に不向きだと思うがいかが・・・・って、共産党と組んじゃうような完全無欠のバカに、今更バカの称号をもう一つ二つ付け加えたところで何の意味もないか。わりぃ。

ま、そもそも、既に完全に終わってる阿呆どもの阿呆どもによるこんな阿呆なアホアホ騒動なんざ、本当は心の底からどうでもいいと思ってるんですけどね。そんなことより、このお笑い漫画政党ったら今度はね、共産党との共闘は受け入れがたいとして長島代議士が離党届を提出したんだとさ。どーよ、これ。

ま、おいら的には、共産党と共闘できないなどというそんな当たり前のことで今頃離党されたところで、遅きに失するっちゅーか何ちゅーか、評価のしようもないんですがね。今まで何年もの間、こんなお笑い集団に所属しその存続に手を貸していたという黒歴史は決して消すことができないでしょ。そんなことをやらかしきた真性のバカが今更手の平を反したからといって、こちらも突然手のひら返しで支持しはじめるみたいなバカの上塗り的なことをする気はいくらなんでも起りまへんがな。

ただ、あまりに厳しいことばかり言いすぎて、気づいたときには政治家としておいらのお眼鏡に適う人間など現実的に一人もいなくなるなんて状態を招いてしまうのも、有権者的に本末転倒なバカへと転落自爆するのと同義のような気がしているのも事実ッス。てことで、このバカがバカであることにはここはあえて目をつむり、バカはバカなりにやっと人の道の方向へと進み始めたという意味で、過去の果てしなきバカっぷりを知りつつも、それでもこのバカを少しくらいはほめてあげるというのも、バカをバカとして簡単には切り捨てない清濁併せ呑む的な大人の道なのかもしれません。

あんた、こういうでたらめ政党の存続に図らずも手を貸してしまっていたという己の過去の現実をまずは心の底から反省し、今後は真っ当な野党保守勢力として真摯に活動しなさいよ。言っとくけど、今あんたに誘いの手を伸ばしている自民党とは絶対組むなよ。もし組んだら、おいらったらお前さんの鼻っ面にあの両金玉野郎にも劣らないクズ政治屋の権化、ゲスの中のゲス代議士というレッテルをバチンと貼って、一生涯その評価を変えてやらねえからそう思いな。

日本の政治の行き着く先は「(右寄り)保守vs.保守中道」という構図・・・・・。もともとはあんたらもこれを目指してたんじゃねえのか?なら話は簡単だ。これが目指すべき真っ当な姿だったってことを今一度思い返そうぜ。原点回帰だ。

ただし、今度は、今度こそは歴史に学ぼうね。左の人を入れちゃだめだよ。現実世界では脳内お花畑の左巻きが先頭に立っただけで全体がまともに機能しなくなるなんてことは民主党の歴史的惨状を見ればわかるでしょ。左は左だけで第三極でまとまって、マイノリティ代表として政治にスパイスを利かしてくれればいいし、それが分相応ってもんだ。

もちろん、バカも駄目だぜ。おいらったら左ですらそのマイノリティ機能における存在価値を積極的に認めるし、そういう意味でなくてはならない存在とまで思っているが、腐れチンチン、ドリル汚渕、沖縄変態愛人今井、ガソリーヌ、熱湯風呂といった類の真性のバカどもは、その価値をかけらも認めることはできない。こんなやつら、全然いらん。歳費泥棒、邪魔だ。消えろ!

繰り返すが「保守vs.保守中道」なのであって「保守vs.うんこ」じゃねえからな。今の民進党ってのは岡田や枝野といった中身のない脆弱保守が菅みたいな左巻きの激烈無能ジジイと交わった結果、途中で大きくヨレちゃって道を見失い、見るも無残にうんこ化しただけなんであって、うんこ化していない保守が全部自民党に行っちゃって保守なら何でもありのだだっ広い一大保守政党を形成しちゃったら日本の政治は永久に真っ当にはならん。どうせやるなら真っ当な一極を立ち上げてみよう。よろしいね、長島君。すこ~しだけ期待してるよ。

んじゃ。

  1. 2017/04/12(水) 22:44:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期初参戦はBMW湘南戦 | ホーム | 今期は未だ参戦なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/697-9d74a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる