ま、適当に

思いつきで書くよ

どこまでもポンコツ

最近、朝目覚めて起き上がろうとすると目が回ります。いや、ホンマ、文字通り目が回るんです。今月始まって早々はこれがひどくて、これから電車乗るなんて絶対無理って感じだったもんですから、会社を2日連続で休んじゃいました。もしかしてこれ、高血圧でしょうか。ある程度の年齢になると突然血圧が跳ね上がって高血圧の症状を呈するジジイやババアがいることは存じておりますが、おいらもそうなっちゃったのかな?父方が超絶高血圧の家系なので、ついに来たかって気もする。来週健康診断なので、そこでわかると思います。請うご期待・・・か?

会社行く日は相変わらず1日60~80分くらい歩いてます。それが、つい先月くらいからのことなんですけど、夜自宅に帰り着くとふくらはぎが張ってて、階段の上り下りにも違和感を感じるくらいになっちゃいました。ちょうど運動をしすぎたのと同じ感覚なんですが、なんなの、これ?デブ過ぎんのかな~。つっても、別に走ってるわけでもねえんだから、やっぱ衰えたってことなのか?

あとね、先週から右手の人差し指と中指の根元が突き指したみたいに腫れ上がってます。突き指特有のあの青黒い内出血の所見はないし、そもそも突き指した覚えすらないんですけどね。ただ、違和感だけはバリバリあるもののほとんど痛くもない。手が腫れて厚みが1.5倍くらいになっちゃってるだけ。不思議です。なんでこんなことが起こるのでしょうか。まあいいや、もう少し様子見だな。

といった具合で、とにかくもう、近頃のおいらったら自分でも意味が分からないッス。ポンコツ過ぎるってばよ!

んじゃ。

  1. 2017/04/19(水) 22:54:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見る目がないのでは? | ホーム | 今期初参戦はBMW湘南戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/699-0a74e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる