ま、適当に

思いつきで書くよ

見る目がないのでは?

ダイレクトできねえなあ。扇原だけだぜ、ダイレクトのパス回しができてたの。DAZNでもう一回見てみろよ。周りにいる前田や天野などは全然付いてこれてねーし。こいつらったらトラップしては一呼吸置いてパス、つーか、下手なトラップして、ろくでもないこと考えて、精度悪すぎるパスを出す、なんてのんきなことばかりやってるもんだから、相手の裏をとるなんて夢のまた夢。ブロックを全然つぶせないで、奪われてばっかり。だというのに、唯一ダイレクトを実践していた扇原を真っ先に変えた。意味不明。ベンチ要員から一皮むけようと試合中にも黙々と努力を重ねていて、地味ではあるがソコソコのプレーをしてたと思うぜ。繰り返すが、それを意識してDAZN見てみろっつーの。おいらの言ってること、本当だから。

前田はもう無理だろ。こういう試合で輝いたためしがない。このままじゃ終わるぜ。イマイチ君は修行に出せ。

天野にトップ下なんかできっこねえだろ。役に立ちそうなのはFKだけだっつーの。

一耀くん、SBに向いてないんちゃう?つーか、絶対に向いてないって。右サイド、無人の荒野だったし。

金井は頭が悪すぎる。前の試合など、こいつったらオフサイドってルールを知らないんじゃねえか?っていうくらいの阿呆なプレーを連発してたし、今日の試合では・・・・

ミロシュ、一発で行き過ぎ。

ここんとこ消えまくってるウーゴを何もできないあの鈍足阿呆と交代。結局、予想通り何もさせてもらえず。こんなの出すなら仲川とか出して引っかき回す方がよほど効果的だと思うんだが。意味不明采配その2。

一耀を渓太と交代。一耀は確かに無力ではあったが、3枚目のカードがSB交代かよ。意味不明その3。2点ビハインドであと10分くらいしかないというのに、SB交代って全然追いつこうって気がないでしょ。前に置いといたってどうせ何もできないんだから、この際思い切って前田をSBに下ろし、渓太を前に出して、仲川と併せて俊足野郎がガンガン走って敵を攪乱する。こっちの方が絶対に有効でしょ。

とにかく今日はやることなすこと、100%意味不明だった。モンってバカなの?

んじゃ。

  1. 2017/04/22(土) 22:57:59|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4Kモニター | ホーム | どこまでもポンコツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/700-169936f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる