ま、適当に

思いつきで書くよ

都議会議員選挙

都民ファーストの圧勝となりました。そのあおりを受けて自民党は惨敗こいたんですけど、これを「このハゲ~~~~~、ちがうだろ~~~~~っ!」の自己肥大精神病ババアや「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」の稲田メガネフレームのせいにする向きもありますが、こんなのは後から出てきた単なる政界お笑い劇場の一コマに過ぎず、本当の原因は別にありますよね。

都議会議員選挙で自民党が敗北した原因、それは偏(ひとえ)に、小池さんが知事に当選した時にみせた都議会議長川井重勇による北朝鮮核弾頭搭載ICBMマンハッタン着弾級のあり得ない対応「握手・写真撮影拒否」が、テレビニュースを通じてそのバカ面とともにこれでもかってくらい全国放送されちゃったせいでしょう。

「こんな偏差値マイナス25レベルの行動しかとれない絶望的バカ率いる自民党都連などという伏魔殿的汚濁組織を自分が支持しているとは思いたくないし、人からも思われたくない。」

そう判断した比較的頭のいい側の自民党支持層が都民ファーストへと流れた結果ですよ。今回の自民党の敗北なんてものは、もうあの瞬間から既に決まっていた。あの時、テレビであのシーンを目撃したおいらをはじめとする結構な人数の人々が「次の都議会選挙で自民党は絶対に歴史的敗北を喫する」と自信満々予言していたくらいですから、本当にこの敗北の責任を云々したいのならあのうすらバカジジイを追及すべきです。

「負けました。完敗です。我が党は都民の民意を汲み取ることができず、小池さんの主張が民意にミートしていたということを激痛により身をもって知る結果となりました。今後は謙虚な心を取り戻して真摯に都民の皆様と正対させていただき、知事に協力すべきは協力し、批判すべきは批判しながら、東京都のとる施策が都民の意図に沿って前向きに進むよう是々非々の精神で都政へと取り組んでいきたいと思います。」

偏差値50の平凡な人間ですら、これくらいのことは言って笑顔で握手することでしょう。それをあの腐れ老人ったら、いったいどんだけイカレた脳細胞を持っているのやら・・・・・

やつの脳みそでは、知事ってもんが民意で選ばれるという当たり前のことすら理解できない。そういうことでしょ?それをあの繰り返し流された絵面で都民から一瞬で見抜かれちゃったわけですよ。こんな幼稚園児よりもレベルの低い低能ジジイが縁故と利権だけで幹部やってるような胡散臭い組織など、誰だって関わりたくない。そういうことだよね。

川井ったらホントバカだ。どうしようもねえバカだよな。バカでバカであまりにもバカで、情けないを通り越したレベルのバカすぎるバカだぜ。何度も言うけど、おいらったらバカは大嫌いなので、遠慮なく毛嫌いさせていただきます。

さて、今日のテーマは実はこれではありません。自民党の敗北なんぞどうでもよろしい。都民ファーストなんざ、所詮は時限政党ですから、短絡劇場的な勝利はあげられても永続的には無理。その支持はいつの日か回りまわって自民党に帰ってくるに決まっています。そんなことより、本当に悲惨なのは民進党でしょう。この選挙で本当に敗北したのは自民党ではなく民進党。こいつら、もう完全に再起不能に陥っちゃったんちゃいますか?

獲得議席数が5だってよ。共産党ですら19議席もあるのにさ。54→15→5という見事なまでの転落っぷり。ここまで落ちぶれると、もはや泡沫政党だよね。だいたい代表があれだもん。悪い冗談だよね。外国人だから日本語が読めねえのか、ガソリンの精算すら満足にできない分際で、テメーらの疑惑は全てうやむやにしておきながら、提案型とか言って相変わらず何も提案しやがらねえしよぉ。もう永遠にさようなら。いつまでもヒステリックにその醜い口角吊り上げ、いつまでも見苦しく他党の批判だけしとけ、ボケェ!

お別れに一つだけ助言してやるよ。

泰葉と松居一代を貴政党から立候補させてみたらいかがでしょうか。ピッタリだと思いますよ。そして、たとえ選挙で落選したとしても、党幹事長と総務会長にはこのお二方を指名。熱湯風呂代表の下でガソリーヌを政調会長に復帰させれば、なんということでしょう。過去に例を見ない華麗なる政党執行部が誕生するではありませんか。(ビフォーアフター風)

これ、ぜひ実現してください。ついでに豊田真由子様やメガネ枠大臣、松島うちわ店も引き抜いて脇を固めれば完璧ですね。広告塔には加藤紗里あたりがお勧めです。見たこともないような革命が起こせるかもしれませんよ。

んじゃ。

  1. 2017/07/06(木) 23:29:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトブック新機軸 | ホーム | DAZN対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/726-d4eb2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる