ま、適当に

思いつきで書くよ

辟易

衆院に鞍替えですって?・・・・もういいです。今すぐ引いてください。見苦しいです。不快です。イライラします。虫唾が走ります。気持ち悪くなってきました。ゲロ吐きそうです。・・・ああ、もうだめだ。ゲロゲロゲロ~~~~~・・・・

これほどくだらねえ人物においらの支払った税金が投入されているかと思うと、あまりに悲しくて涙が出てきます。だいたい、連日のニュースを通じて否応なしに見させられているあの生まれながらにして人に食ってかかることを生業としているかのような幸のないヒステリックな面相と行動に、共感を覚える人などまずいないのではないでしょうか。考えてみてください。何一つまともな提案もできず人を攻撃するしか能がないような人物に、一国の政治をお任せすることなどできるわけないじゃないですか。それが、あろうことか衆院鞍替えなどと寝言こきやがって・・・バカも休み休み言えってなもんです。

って、日本語通じねえみたいだから何言っても無駄か。・・・では改めまして、都民の皆様にお願いいたします。どうかあの鼻持ちならない自覚ゼロのでたらめ熱湯風呂に天誅を下してやってください。「お前じゃダメだ。話にならん。自分が応援したいのは、お前じゃない野党第一党だ」と。どうぞよろしくお願い申し上げます。

んじゃ。

  1. 2017/07/26(水) 22:15:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォト日記復刻版 | ホーム | フォトブック新機軸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/728-8f156d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる