ま、適当に

思いつきで書くよ

ガソフリーヌ

ガソリーヌが不倫してガソフリーヌなどと呼ばれ始めてるようですが、この人ったらもう、車で地球5周したリ2ヵ月でコーヒー1万杯飲んじゃったりするだけでは飽き足らず、こんなことまで仕出かしちゃってくれてたんですねえ。相手は弁護士なんでしょ?さすがは検事上がりですなあ。法律家ってのはホント、そっちの方面がすごいッスよねえ。ちょっと前には法律家を目指していた既婚慶大生の嫁(法律事務所勤務)を寝取ってちんこ切られちゃった弁護士までいましたけど、法曹界というのはその予備軍や関係者までをも含めて、どいつもこいつも、右を見ても左を見ても倫理観などカケラも持ち合わせていない手あたり次第的な怒涛の性欲を抑えきれない絶倫野郎、絶倫女ばかりってことですよね。あ~、なんてうらやましい世界なの!

ま、そんなことはともかくとして、おいらはね、不倫なんてもんはあくまでも個人的な問題なので、当事者と関係者だけで解決すりゃいい話だと思うんですよ。全然関係のない輩(やから)が正義面して他人の不倫を暴き立てては大騒ぎする今の風潮ってのは、ちょっと違うんじゃないかなと思ってるってことッス。ただ、公職にある者がね、そんなことにうつつを抜かしてやるべきことをやってないとか、言ってることとやってることが違うとか、それをちょろまかすために嘘をついているなどということになれば、それはやはり批判の対象になって然るべきだと思うわけです。

ガソフリーヌの場合だって同じです。不倫したけりゃ自己責任ですればいい。週4回も会わなきゃいられないほど性欲が抑えられないんだったら、思う存分やりたいだけやればいいんです。それ自体おいらには関係ないことだし、おいらはただそれを外から見て面白がるだけで、それをもって政治的にどうこう言う気などサラサラありません。

ただこいつはね、そのちょいと無防備だったテメーの性欲処理方法以前に、公職に就く人間としてやってはいけないことを平気でやってしまうという許されざる性癖(?)があるでしょ。秘書に責任を押し付けてきた過去の自民党議員を非難して「秘書のやったことは議員の責任」などと言っておきながら、テメーのガソリン問題を秘書のせいにして何の責任も取らなかったり、我が子が生まれたタイミングで不倫していた巨乳大好き宮崎を口汚く罵倒したのはもちろん、ホテットル絵理子の一線騒動までも「あきれる」の何のと非難しておきながら、週4でテメーも同じことしてたとか、もうそんなところが議員以前に人としての許容限界を大きく飛び越えちゃってますからね。他人はダメだけど自分はOKってなんなのさっつーか、ダブルスタンダードってダメだろっつーか、二枚舌にもほどがあんだろっつーか・・・・それでも代議士を続けようなどと国民をなめるにもほどがある。こんな性根の腐ったクソ野郎、じゃねえや、クソババアにおいらが収めている税金が投入されているってことが、おいら的にはどうしても許せないわけです。

こんな性悪女を幹事長に起用しかかった前原民進党って、もう始まる前から終わってるでしょ。ガソリン問題のようなこんな単純な善悪も判らないようなうすらバカ政党に、政権をとらせてやろうなどと誰が思うのでしょうか。早いとこ解党して、また今世紀何度目かの代わり映えのしない政界再編とやらでも目指してた方がまだマシというもんでしょう。

それにしても、我が国にまともな野党第一党が現出するのは一体いつになるのでしょうか。おいらはもうずっと前からそれを渇望し続けているんですけどねえ。実際には維新という腐れチンチンと組んだり、民主党から民進党へと名前を変えてみたり、あろうことか熱湯風呂に代表やらせるなどといった中身は腐ったまんま表向きだけの変化を装いながら第一党の座に居座ろうとするクソ政党があるから、我が国にはいつまでたってもまともな野党第一党が現出しねえんだろうが!

せっかく自民党がドリル汚物、稲田メガネフレーム、真由子様、ホテットル絵理子などといった支持率激落を具現化してくれる超大型新人を次々とデビューさせてくれているというのに、こいつらを軽くたたきつぶしてしまうような一段も二段も上の実力を持った二重国籍熱湯風呂やガソフリーヌみたいな希代の超大物タレントをほぼ同じタイミングで世に送り出してどうすんだよ。ちがうだろ~~~~~~~!(という叫びはこういう時に使うんですよ、真由子様。)

お前ら、アホちゃうか。千載一遇のチャンスを自らの手でつぶしてどうすんだよ。おまけに半島のスパイコンビみずほ辻元寸足らズ(←超売れっ子芸人のコンビ名です)や共産党みたいな脳内やぶれかぶれヤサぐれイデオロギー結社と共闘までして、お前らったらどこまで自民党の味方をすれば気がすむんだ?もういい加減にしやがれ!どけよ。邪魔なんだよ。お前らなんぞ、金輪際いらねえんだよ。とっとと消えてなくなりやがれ、カス!

んじゃ。

スポンサーサイト
  1. 2017/09/07(木) 23:10:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小者だらけの男ども | ホーム | 井手口さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/738-2aa9506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる